2011年04月11日

炭酸DAYS

炭酸DAYS

なぜか炭酸水にはまって、いい調子です。
この週末、炭酸水とお弁当を手に海と山へ行きました。
ささやかな休日に感謝。今週もがんばりましょう!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:07│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
炭酸水いいですね♪こうやって見るとミツヤサイダーを思い出します。

炭酸といえばSUMAOさんと飲むビールも確実にうまいと思います♪

またいつか草次郎さんと、よ○〇ねさんと語れる日を楽しみにしてます^^
Posted by セイジン at 2011年04月11日 21:43
お久しぶりでございます。 最後のコメントはもう何年か前になると思いますが毎日拝見させてもらっております(^^) 2人目が生まれ5年ぶりの赤ちゃんに奮闘する毎日です。
炭酸、ビールがまだ呑めないのでノンアルコールや炭酸ジュースで毎日プハァ!っとやっております(^^ゞ
毎日癒される写真と文章に感謝です(^^)☆
Posted by 海 at 2011年04月11日 22:47
 こんばんは
 水がこのように写せるなんてびっくりです。
 分光して、かすかに虹がかった模様が素敵です。
 一瞬、脳からエンドルフィンが出ました。
 またセイジンさんたちも一緒に会いたいです。
Posted by 草次郎 at 2011年04月12日 22:47
> セイジンさん
三ツ矢サイダーもなつかしくて良いですが、
味のない炭酸水のラベルをはがして持ち歩くのがマイブーム(笑)
ビールで思い出しましたが、
いつか晴れた日の野外で飲めたらたのしいですね!

> 海さん
おひさしぶりです。コメントいただけてうれしいです。
本当におめでとうございます。
うれしい忙しさの日々、あたたかく思い浮かべました。
いま、僕も炭酸水とノンアルコール飲料を片手に
夏川りみさんの「ニライの風」を聴く毎日。
機会があれば聴いてみてください。とっても素敵な歌ですよ。

> 草さん
さすが、虹彩を見るとはお目が高い!
って、実はまったくの偶然です(笑) お天気よかったから
コンパクトカメラも気分が良かったのでしょう(笑)
けど、この水面はヒントですね?今度ためしてみます。
Posted by sumao at 2011年04月13日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。