2011年09月02日

願い

願い

すばらしい日になりますように!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
2011年9月2日、金曜日。

すばらしい日になりました!願いが叶いました!!

きっと夫婦にとって、これまでで一番すばらしい日だと思います!
スマオさんにとって、生涯で一番嬉しい日だと思います!

この先ずっと、ひなたとして皆に明るい温もりを与え続ける新しい命。
早く会って、だっこしたいです!

心からおめでとう!本当におめでとう!!
Posted by neogaia at 2011年09月02日 21:40
> neogaia さん
ありがとうございます。
すばらしい日。今までのすべてに感謝しています。
ささやかながらも、がんばっていこうと思っています。
これからも末永くよろしくお願いしますね。
Posted by sumaosumao at 2011年09月02日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。