2012年08月11日

降水雲

降水雲

雨が降っているのがわかりますか?


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(7)島日記
この記事へのコメント
よくわかります♪

なんとなく水龍みたいな感じに見えるのは僕だけですか☆
Posted by セイジン at 2012年08月11日 11:00
凄い!!

白くて綺麗!!!
Posted by いね☆いね☆ at 2012年08月11日 11:00
> セイジンさん
龍ですね、龍。
不老長寿の薬となるありがたいフンが、
むこうの岬のどこかにおちているかも?

> いね☆さん
夏によく見るこんな雲、
今まで写真に撮ったことありませんでした。
神秘的できれいですよね?
Posted by sumaosumao at 2012年08月11日 19:32
始めまして・・・

と、申しましても、昨年の春頃から訪問させて頂き
コメントもせず、「いいね」を勝手に押し
更に、facebook では勝手にシェアさせて頂いてます。
(本当にごめんなさい)

いつか、書込みをしようと決めたものの、本日まで
引っ張ってしまいました・・・(詭弁かな?)

さてこの写真、見た時から気になっており
今回、感想を書きます。

アラジンのランプの精、、、しかもマゲを持っていて
左手をかざし何か怒っている様。その怒りのパワーが左手を
光らせ、直ぐにでもその怒りの場所に向かおうとする瞬間

(他国でなければいいのですが。)

またまたシェアさせて頂きます。
Posted by Tommy at 2012年08月25日 15:29
> Tommyさん、ようこそ!
いつもありがとうございます。
おもしろがってくれる方がいて本当にうれしいです。
魔法のランプから出てきたちょんまげ魔王、最高です!
僕もたいてい雲を何かに見立ててあそんでいるのですが、
この写真は、僕の場合も、片手をあげていて、
シーサー顔のプロレスラー、でした(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by sumaosumao at 2012年08月27日 18:37
返信ありがとうございます。

やはり、人によっての感じ方が違いますね。

これから、遠慮なくコメントさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
Posted by Tommy at 2012年08月27日 20:27
> Tommyさん
いい雲さがしておきますので、また、ぜひ!
Posted by sumao at 2012年08月28日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。