2006年06月28日

祖納港、嵐!

祖納港、嵐!

まさかの大波が行くてをはばんで・・・

旅人は、左から、ミチコ、もんち、ヒデアキ、ゲンさん。


シリーズ「島を行く」 第六巻 与那国島篇
どなん大陸
http://www.ishigaki.fm/shimaoiku/yonaguni/index.html


同じカテゴリー(与那国島)の記事
黒潮の丘
黒潮の丘(2008-12-08 07:00)

西崎の夕暮れ
西崎の夕暮れ(2008-11-12 07:00)

比川の浜
比川の浜(2008-11-11 07:00)

立神岩
立神岩(2008-11-10 07:00)

与那国一周
与那国一周(2008-11-08 07:00)


Posted by sumao at 17:40│Comments(2)与那国島
この記事へのコメント
スマオ様
おお!すごい波ですね。
なんかゾクゾクします。
危険と知りながら・・・スマオさんたちも?
こういうのってガイドブックには、絶対載らないから
貴重ですね。これも島の顔?ですね
これも、うさぎって言うんですか?
Posted by 南雪 at 2006年07月01日 23:35
> 南雪さん
こんなごっついのは、たぶん、うさぎではないでしょうね・・・
頑強な堤防を軽く越えてくる大波は、
僕にとって与那国のイメージになりました。
いやはや、すごいところです。
Posted by スマオ at 2006年07月02日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。