2006年10月16日

ブーゲンビレア開花

ブーゲンビレア開花

咲きました、お隣のブーゲンビレア。
花びらに包まれて咲くような、やさしい花でした。


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
スマオさん、おはよう。
関東の我が家でもブーゲンビリアが咲き始めました。
関東では春と秋に咲くらしいです。
関東は秋深まっていますが、夏を思い出しています。
Posted by もきち at 2006年10月16日 08:58
 ああ、八重山は台風で数が少なくなってしまいました。
Posted by 草次郎 at 2006年10月16日 18:42
今回の旅でブーゲンビレアを見たのは一度だけでした。

次回は少し咲いてるかな~。。。
Posted by おっき~ at 2006年10月17日 21:59
沖縄に来ています。
あちこちで花が咲いているのでびっくり。
これが本来の島の姿ですね。
八重山の木々たち、がんばれ!

> もきちさん
近くにある南の島、いいですね?
こちらでは年中咲くはず・・・です。
たぶん、もうすこしで・・・

> 草次郎さん、ようこそ!
たしかに残念ですね。
けど、それだけ復活がうれしいのだと、
今は思っています。

> おっき~
咲いてる、咲いてる、きっと!
Posted by スマオ at 2006年10月19日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。