2006年11月28日

西表島大原の虹

西表島大原の虹

目覚めたら、二重の虹が出ていました。
いい一日になりそうな予感です。


同じカテゴリー(西表島)の記事
10月の空
10月の空(2012-10-01 07:00)

節
(2011-10-12 07:00)

パナリ 島浮現象
パナリ 島浮現象(2010-08-18 07:00)

仲間川
仲間川(2010-01-26 07:00)

由布島のみち
由布島のみち(2010-01-21 07:00)

祖内・干立の節祭
祖内・干立の節祭(2009-10-22 07:00)


Posted by sumao at 19:04│Comments(4)西表島
この記事へのコメント
 なんてラッキーな。
お会いしたかったですね。
Posted by 草次郎 at 2006年11月28日 22:24
> 草さん
今回、西表で三つ、撮りたいものがありました。
・美田良浜
・漂着船
・ゴン(という名前の気のいい怪獣の顔をした奇岩)
二つはかないましたが、ゴンさんだけは次回におあずけです(笑)

大原では、毎朝虹を見ました。
大原というところは、
いつも虹がかかっている土地なのでしょうか?
Posted by スマオ at 2006年11月29日 08:19
ダブルだと、得した気分になれますよね。
ほーっ、大原は虹の名所か。ほんまに?
Posted by BLUE DOLPHIN at 2006年11月29日 19:59
> BLUE DOLPHIN さん
大原に泊まるのははじめてでした。
そのすくない実績ですが、打率十割!
幸運も味方してくれたかもしれません。
Posted by スマオ at 2006年11月30日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。