2006年12月08日

カザミおやじ

カザミおやじ

「自然の恵みだよ、スマオさん」


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 19:28│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
スマオさん とうとう噂のガサミオヤジと遭遇しましたね。威厳と誇りに満ちて、ガサミのモリを持って歩いていますね。最近、石垣では、獲るよりも買ったほうが早いと、ガサミ獲りの人たちが少なくなっているようですが、でもいい光景ですね。
Posted by nqa42217 at 2006年12月08日 19:41
かっこえーーーーー これが ガザミオヤジか!
しっかし スマオさん 写真のプロ? 
いつも 関心します これ ほしいな^^; 写真
Posted by みっちゃん at 2006年12月08日 21:56
すみません、ガサミおやじ、でした。

> nqa42217 さん
自分で言うのも何ですが、この写真、
やりすぎなくらいはまってます(笑)
食べる分だけ捕るよろこび、
ちょっと教えてもらいました。

> みっちゃんさん
ほんと、いいかんじの午後でした。
写真は・・・このガサミおやじさんにきいてから、
ということで。
Posted by スマオ at 2006年12月09日 10:24
逆光の辺りが前に迎里で撮ったレンコウおじぃに似てて素敵♪

あの写真、年賀状に使おうと息巻いてたのに画素数が低過ぎてプリントアウト出来ず…

携帯のバカ。。。

てか、目先のビールにルンルンで、カメラ持って行かなかったハツミのバカ。。。

(〃_ _)σ‖
Posted by ハツミ at 2006年12月10日 17:41
> ハツミ
ハツミとビール、最高!
あのときのレンコウさんもいい味出してましたね?
もしよかったら、僕のを送ろうか?
Posted by スマオ at 2006年12月10日 19:06
人のフンドシで相撲とれってかー!!
o(*≧□≦)oo(≧□≦*)o

↑そゆことぢゃねだろ!!


近所のカメラ屋さんに
『どーにかなりませんかぁー?うっふん♪』
ってしてみる(笑)
Posted by ハツミ at 2006年12月10日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。