2006年12月14日

八重山壁紙、公開開始

お知らせです。
別ブログ「オキナワンウェイ」にて、
本日より、八重山壁紙の公開を開始しました。

はじめは以下の3点。

八重山壁紙、公開開始

西表島虹の朝

八重山壁紙、公開開始

竹富島コンドイビーチ跳ね魚

八重山壁紙、公開開始

石垣島イチノシマ夕景

いずれも、壁紙サイズは1024*768。
すこしづつ増やしてゆく予定です。
よろしければ、お運びください。

OKINAONE WAY
http://blog.goyah.net/sumao/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 20:18│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
コンドイビーチ。
気分最高調で散策する我々の横で、
魚たち、気持ち良さそうに跳ねていましたね。
あの瞬間を捉えたんですか?
これ、いただいて宜しいですか?
Posted by ししにぃ at 2006年12月15日 09:53
> ししにぃさん
そうです、そうです!
かなり長い時間サービスしてくれたのに、
ベストショットはなりませんでしたが、一応(笑)
満潮の跳ね魚は、大阪湾でかなり練習を積んでますので、
いつかばちっといけると信じてます!
Posted by スマオ at 2006年12月15日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。