2007年01月10日

空と海の民(4枚組)

空と海の民(4枚組)

いやはや、鳥人だ。

空と海の民(4枚組)

空と海の民(4枚組)

空と海の民(4枚組)


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(8)石垣島
この記事へのトラックバック
関東もようやく梅雨が明けましたね~!ずう~っとパソコンの前で沖縄の天気予報を見ながら「晴れマークいっぱい、いいな~」   って思う日々もようやく終わりかな?そして、昨日は...
沖縄の空、パラで飛びたい!【全国を旅した旅人が創る沖縄情報サイト】at 2007年01月19日 18:57
この記事へのコメント
平久保崎でしょうか。
今日はいい天気でしたよね。
私も真栄里を散歩していて汗をかきました。
青空も笑顔もとっても素敵!
Posted by oyatulady at 2007年01月10日 21:18
すまおさん

人間も 道具を使えば 鳥になれるんですね。
海といい、パラグライダーといい、すばらしい。
Posted by nqa42217 at 2007年01月10日 21:40
いやはや、良い笑顔だ。
Posted by ハツミ at 2007年01月10日 22:45
元気そうですね、Oさん!!!

また、Oさんとタンデムしたいなぁ~
石垣島の空が呼んでいる!!!
Posted by 風人 at 2007年01月11日 00:04
今回、天気さえ良ければ
チャレンジしようと思っていたんですけどね。
スマオさんは飛んだことあるんですか?
スマオさんが鳥の目になって撮った明石、平久保の写真、
見てみたいなぁ♪
Posted by ししにぃ at 2007年01月11日 09:42
> oyatuladyさん、ようこそ!
平久保灯台のところです。
僕は今まで曇りや雨のここしか見たことがなかったので、
晴れた日の海の色に驚きました。
さらに、この人にも!
僕も関西です。どこかでばったり会えたらおもろいですね?

> nqa42217さん
まさに自由自在という感じで、
ちっさな岩の上に正確に降り立つ・・・
その姿、神さまか天使のごとし(笑)
カンムリワシといい勝負です!

> ハツミ
うれしい!僕もそう思って写真撮りました。

> 風人さん(こうお呼びした方がいいのですね)
ご存知の方がいらっしゃるとは!
ご本人も喜ばれるのではないでしょうか。
島の空、気持ちよかったですか?

> ししにぃさん
そう、この方、島で空と海のショップをされている人です。
僕は経験ないのですが、写真のために飛ぶ人も多いらしく、
身近な写真家ではもきちさんが飛んでるそうです。
天候に左右されるパラグライダー、安全第一につき、
12月ここで飛べたのはたった二時間とのこと。
だから、この雄姿を見れただけでもラッキーです!
Posted by スマオ at 2007年01月11日 10:32
スマオさん、こんにちは。
写真ありがとうございました。
このだんなの笑顔に騙されちゃいけませんよ。
(仕事以外で)うそつきですから!(笑)

他の写真も見事ですね。
アングルもおもしろくて、引き込まれてしまいました。
とくにカンムリワシは絶句。かなり接近したのか?望遠がすごいのか。
もちろん腕前が一番ですけどね!
うちのHPにも紹介させていただいちゃいました!

風人さん、ご無沙汰しています。
コメント見てびっくりしました!またぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by eri at 2007年01月14日 19:18
> eriさん、ようこそ!
ありがとうございます。またお会いできてうれしかったです。
ご主人の腕前、後で人からききました。
低空でも飛べる技術と、風をつかまえる上手さ、
あれはプロを通り越えてバケモノだ・・・との話でした。
なるほど、納得です。
これからも素晴らしい空の旅、つくっていってください。

あと、カンムリワシの写真、周りの評価は「まあまあかな?」
でも、自分では気に入っています。
撮れたのは、仲良しの子供との約束だったからです(笑)
Posted by スマオ at 2007年01月15日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。