2007年01月12日

親子海岸

親子海岸

今日からこの名前にします。どこの浜かあててください。


同じカテゴリー(西表島)の記事
10月の空
10月の空(2012-10-01 07:00)

節
(2011-10-12 07:00)

パナリ 島浮現象
パナリ 島浮現象(2010-08-18 07:00)

仲間川
仲間川(2010-01-26 07:00)

由布島のみち
由布島のみち(2010-01-21 07:00)

祖内・干立の節祭
祖内・干立の節祭(2009-10-22 07:00)


Posted by sumao at 20:00│Comments(3)西表島
この記事へのコメント
こんな写真だけ見てわかるか~~っ!w

けど、前後の写真と、親子って名前から考えるとやっぱここもムーンビーチかな?

・・・・・いや、ちょっと違うような気がする・・・
そうやって近くの二つの写真の間に挟んでるところからして、なにやら罠のような臭いも・・ww

ちゅうか、わずかに岩場のようなとこが写ってるのと、ムーンビーチは、結構急に深くなってたような記憶が僅かに残ってるんで・・・
これは、星砂の浜にしとこっ! ヽ(;▽)ノ アハハハハ
Posted by いんきょ at 2007年04月25日 20:37
川平の海岸?
ここ↑↑↑がキレイと・・
ここ↑↑↑に住み着いた友人H氏が言ってました。。
”☆砂の浜”とかに行って観た~い!!!
ここのかどうか忘れましたが↑↑↑もらって宝物にして持ってます。
これって持ち出し禁止でしょうかね?
Posted by 龍孫 Kit. at 2007年04月25日 23:48
> いんきょさん
ご名答です!西表の星砂海岸です。
たまたまいあわせたご家族と遊びました。
ここの砂地は裸足でもたのしいですね。

> 龍孫 Kit. さん
たしかに川平湾にもこういうところありますが、
これは西表島の北端の星砂海岸です。
手のひらを砂にぺったんすれば星砂がついてくるところです。
星砂は有孔虫の殻で、持ち出しは自由です。
思い出にたくさんひろっていかれる方もいらっしゃいますよ。
Posted by スマオ at 2007年04月26日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。