2007年02月01日

はじめての場所

はじめての場所

晴れを祈った、まだ見ぬ誰かに。


同じカテゴリー(八重山諸島)の記事
9月の空
9月の空(2013-09-01 07:00)

南風のみち
南風のみち(2011-07-01 07:00)

老兵
老兵(2011-03-10 07:00)

夕のソイ
夕のソイ(2010-12-15 07:00)

八重山群島闘牛大会
八重山群島闘牛大会(2010-08-20 07:00)

ニライの海
ニライの海(2010-06-23 07:00)


この記事へのコメント
ふわぁー!
風も波も最高に気持ち良さそうですね~☆!

スマオさんは安栄派でしたっけ?
と言うことは、後ろから追ってくるのは八重観ですか(笑)?
Posted by ししにぃ at 2007年02月01日 13:11
あぁ〜〜〜切ない図。

私、苦手だ(笑)
船の足跡とその奥に見える島の図。


しばしの別れの図。


住んでいた頃は遠くなる島が嬉しくて仕方なかったのに(笑)
Posted by ハツミ at 2007年02月01日 22:58
> ししにぃさん
昨日はじめて新しい離島桟橋から船にのりました。
待合ロビーがとても立派で、どこか不思議なかんじでした。
でも、すぐ慣れると思います。ししにぃさんも次回お楽しみに!
ちなみに、「安栄派」の友人と乗ることが多かったですが、
僕は「どっちも派」です。

> ハツミ
僕は前からけっこう好きでした。
切ないから好きだったようにも思います。
ちなみに、これは黒島へ行くときに撮ったものです。
Posted by スマオ at 2007年02月02日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。