2007年02月09日

イリオモテヤマネコには

イリオモテヤマネコには

まだあったことがありません(笑)


同じカテゴリー(西表島)の記事
10月の空
10月の空(2012-10-01 07:00)

節
(2011-10-12 07:00)

パナリ 島浮現象
パナリ 島浮現象(2010-08-18 07:00)

仲間川
仲間川(2010-01-26 07:00)

由布島のみち
由布島のみち(2010-01-21 07:00)

祖内・干立の節祭
祖内・干立の節祭(2009-10-22 07:00)


Posted by sumao at 20:00│Comments(4)西表島
この記事へのコメント
西表には2回行きましたが、もちろん、会ったことがありません。(笑)
でも「注意」の看板は、いくつも写真に撮ってしまいました。
一番感動したのは、ピナイサーラの滝の上まで歩いていって見た景色でした。
Posted by ふれっち at 2007年02月09日 20:16
ワタシも会ってみたいです・・・。西表ヤマネコは泳いだりするコも居るようですね(*^o^*)
Posted by at 2007年02月09日 23:14
私もまだ会った事はないですが
西表でネコを見かけるたびに「あっあれじゃない?」と
ドキドキしてました(笑)

住んでいても滅多に会えるものじゃないみたいですね~。
Posted by YUKIE at 2007年02月09日 23:23
> ふれっちさん
どこかにいるのでしょうね?会っても気づかない
ということなんだと僕は思っています(笑)
僕にとって西表は長い間、海の島でした。
上原港とバラス島との間の海域がいちばん好きです。

> 姫さん
さきごろ、また目撃例があったようです。
意外と人里近くまで来ることがあるようです。
泳ぐというか川を渡るとはきいたことがあります。

> YUKIEさん
十年前、夜にものすごく似たのに遭遇しました。
いまだにあれがヤマネコか普通の猫かわからないけれど、
それ以来、さっぱりです(笑)
住んではる人ですら会った人はほんのわずか。
でも、いつか撮りますよ!そっとね。
Posted by スマオ at 2007年02月10日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。