2007年02月15日

ドリのバンナ公園(6枚組)

ドリのバンナ公園(6枚組)

友達のドリは海が大好き。けど、山でも、やたらはりきります。

ドリのバンナ公園(6枚組)

この日はここ、バンナ森林公園。夏のような晴天です。

ドリのバンナ公園(6枚組)

ハアハアいって・・・そんなはしることないのによ・・・

ドリのバンナ公園(6枚組)

下がくるくるの滑り台はこわかったな?すまん、すまん。

ドリのバンナ公園(6枚組)

え?まだ先へ行くつもり?

ドリのバンナ公園(6枚組)

結局、頂上。僕らが暮らす界隈を得意げに見おろすドリでした。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
ドリちゃん! ドリちゃん! ドリ、ドリちゃん!
Posted by nqa42217 at 2007年02月15日 17:29
ドリシリーズ待ってました!
青い空に緑の草原が似合います。
Posted by 090 at 2007年02月16日 00:26
> nqa42217さん
♪打てよ♪打てよ♪打て打てよー!
ドリのテーマはっしずめこれでしょうか?

> 090くん
ドリはそもそも室内ですむひとですが、外が大好き。
ドリがはしると景色も変るから不思議です。
昨日、ドリ用「ひえひえカマクラ」を買ってきました。
パインの形しててごっついかわいいのですが、
「こんなのどこに置くの」と、えっちゃんはオカンムリです(笑)
Posted by スマオ at 2007年02月16日 10:20
ドリは もちろん・・・マメ太にも会えなかったなぁ・・・(・_・、)
でも いつか きっと!(*^_^*)
Posted by at 2007年02月16日 15:56
> 姫さん
良い旅でしたでしょうか?
僕はドリには毎日会いますが、
まめ太にも二日に一回は会ってます。
今度は会えますよ、きっと。
Posted by スマオ at 2007年02月16日 17:47
(*≧∇≦)ノハイ!今度は きっと会います。
スマオさん ありがとうございました。
Posted by at 2007年02月18日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。