2007年02月23日

黒島 牧場の虹

黒島 牧場の虹

朝を呼ぶのはうた。


※25日、黒島牛まつり会場にて、
 黒島の風景を撮ったポストカードが限定販売される予定です。
 お越しになられる方はぜひ!


同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(6)黒島
この記事へのコメント
^^v ポストカードね うんうん これも その中の一枚かな?
虹だ! 黒島って こんなとこなんだ
楽しみだなー
Posted by みっちゃん at 2007年02月23日 21:51
ハツミのくせにストレスに負けてハゲが出来た。




まつ毛に。



みんな爆笑。



(〃∇〃)ゞ



って、嬉しくないっ!!
(  ̄▽ ̄)ノ
Posted by ハツミ at 2007年02月23日 22:22
> みっちゃんさん
これもポストカードです。
黒島は平らな島で牧場が多いので、
晴れたらこんなふうに島の中から西表島が見えます。
当日、お天気がもつといいのですが・・・

> ハツミ
なに?マツゲ?想像できないけど、たいそうおもろいんでしょうね?
そうだ!そのぶん視界が明るくなったと思えばいいんだ!
明日はね、晴れるよ。
Posted by スマオ at 2007年02月23日 22:51
今日も石垣はいいお天気ですね~☆!

明日まで何とかもって欲しいですね。

黒島の牧草地に落ちる虹。
最高やなぁ~♪
Kuroshimaのロゴも、ロゴの場所も色もステキ!
その後にはfoto by sumao・・・って書いてあるんですか?
いや~欲しいなぁ。

スマオさん?増版計画、当然・・・ありますよね(^-^)/
Posted by ししにぃ at 2007年02月24日 11:30
スマオさん

オバゴンの黒島の相撲大会の四股名が決定^^

「 暴黒島人面牛 」 暴れくろしま人面うし
Posted by nqa42217 at 2007年02月24日 14:35
> ししにぃさん
早起きして出かけたものの朝日は失敗・・・
そんな帰り道に出た「ひろいもんの虹」でした。
牛まつりは、朝から大雨でしたが、やがて晴れ、
虹こそ出なかったものの、大にぎわい。
このポストカードも5名の方の手に渡りました。
ありがたいことです!

> nqa42217さん
暴れ牛・・・というのはほんとこわいです。
でも、こわいとわかる方がどれだけいらっしゃることやら・・・
Posted by スマオ at 2007年02月26日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。