2007年03月01日

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

行ってきました。島で行われた激励会。
たくさんの人々に励まされ、あらたな夢がはじまります!

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

乾杯の音頭は全試合応援席登板のこの人!

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

いちびってユニフォーム姿(笑)気合はいってます!

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

美人姉妹(?)にかこまれ、感無量の(実は困っている)主役。

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

じいちゃん、ばあちゃん、おめでとう!そして、これからも!

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

「今日はいい日だ、これからはもっといい日だよ」

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

大盛り上がりの二次会。八重山の明日のために、熱唱たからか!

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

春センバツ、横浜戦。この敗退でみんなが強くなりました。

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

夏県大会準々決勝、浦商戦。記憶に残る熱投!

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

88夏、開会式。ふたたび甲子園の土をふみしめて。

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

88夏、千葉経済大付戦。この試合でまたひとつ大きくなった心。

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

世間が揺れる中、挑んだ国体。好投で智弁和歌山に雪辱をはらす。

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

絶対的エース「背番号1」のまわりには、いつも子供達の姿がありました。

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

記念碑除幕式の前、ずっと応援してくれた人たちと。

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

熱心なファンの方にせがまれサインに応じる右腕。

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

ともに歩んできたチームメイトと。これからもお互い!

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

よろこびを力に、みんなを元気にする投手になってください!

大嶺祐太 千葉ロッテマリーンズ入団激励会(18枚)

千葉ロッテマリーンズ、背番号1。
あなたの場所から応援よろしく!
かならず、とどきます。




同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 02:17│Comments(6)八商工
この記事へのコメント
色々なことがあったな~っとしみじみ思いました!
大嶺祐太君、みんなが応援してるよ~!頑張ってね!

sumaoさん、‘いちびって’は・・・関西弁・・・(^-^)アハハ
Posted by shioppe at 2007年03月01日 07:05
スマオさん

何はともあれ、これからだね。

未完の大器のままで、終わらないように、プロだから、結果を
近い将来に出さないと。

がんばれ! 大嶺!
Posted by nqa42217 at 2007年03月01日 08:53
こんにちは。
卒業式ですね。自分のことでもあまり泣かない私が、
あったこともない、甲子園を縁に知った八商工のみんなの
卒業式と聞き、そしてここにある集合している写真をみて
涙があふれてきます。
もう甲子園でもこのメンバーは見れないけど
それぞれの道で頑張ってほしいです。
そして、機会があればまたみんなの集合写真が見たいです。
それ見てまた涙を流すんです…多分(苦笑)
Posted by 理沙 at 2007年03月01日 12:00
千葉で これからの大嶺くんの活躍を応援します!(*^_^*)
昨年のハーリーの時に一緒に写して貰った写真は宝もの♪
Posted by at 2007年03月01日 13:45
大嶺選手をはじめ、八重山商工を卒業をされた皆様、
ご卒業おめでとうございます!!
石垣から千葉まで1600km以上離れている場所ですが、
これからは千葉に住んでいる私が大嶺選手を応援をします!!
今年の夏も、八重山商工が甲子園に出場が出来ますように
Posted by まっきー at 2007年03月01日 16:54
あたたかいコメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。

> shioppeさん
これまでいろんなことがありました。
これからもっとたくさんのことがあります。
その意味で、良い一里塚になればと思います。
いちびって、関西弁です。
うまく標準語に訳せない語感ですね(笑)

> nqa42217さん
これからたのしみです。
ささやかながら前向きに応援していきたいと思います。

> 理沙さん
ありがとうございます。いい門出でした。
泣いて笑ったあなたの年月の記憶に彼らがいるとしたら、
とっても幸せなことなんだと思います。
これからもがんばってまいりましょう!

> 姫さん
関東のみなさま、あたたかい応援たのみます。
一緒に撮った写真、うらやましいです。
僕にはそういうのがありませんから(笑)

> まっきーさん、ようこそ!
千葉のみなさま、あたたかい応援お願いします。
揺れている最中で千葉ファンの方々があげてくれた
「大嶺、待ってるぜ」の垂れ幕、忘れません。
この激励会でも球団関係者の方々も列席され、
マリーンズの真心、ありがたい思いでした。
僕らもこの場所から応援します。
これからもよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2007年03月03日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。