2007年03月08日

笑う角に

笑う角に

曲がり角にある笑いシーサー。
西表路はこういうかんじでまいりましょう。


同じカテゴリー(西表島)の記事
10月の空
10月の空(2012-10-01 07:00)

節
(2011-10-12 07:00)

パナリ 島浮現象
パナリ 島浮現象(2010-08-18 07:00)

仲間川
仲間川(2010-01-26 07:00)

由布島のみち
由布島のみち(2010-01-21 07:00)

祖内・干立の節祭
祖内・干立の節祭(2009-10-22 07:00)


Posted by sumao at 17:25│Comments(6)西表島
この記事へのコメント
愛嬌がありますねぇ!
かわいい!

でもなんだか「バカボン」とかに出てきそうなカンジのキャラじゃないですか?
Posted by うめちゃん at 2007年03月08日 23:37
> うめちゃん
道端に唐突にこれがでてきます。けっこうでかいです。
ドライバーの気をひいて、かえってあぶないのではと思うほど。
バカボンで思い出しましたが、
ウナギイヌって、見かけはどちらかというとウナギネコですよね?
Posted by スマオ at 2007年03月09日 12:53
いや、あれはイヌです。
ネコって、もっと丸くないですか?
ただひげのあたりは、たしかにイヌですね。

っていうか、うる覚えなんですけどね、ウナギイヌ。
Posted by うめちゃん at 2007年03月09日 18:05
> うめちゃん
そっか・・・イヌか・・・

先日、ユメちゃんという玩具を買いました。
電池で動いてちゃんと鳴くちいさなワンワン。
ドリの友達・・・のはずが、噛まれてました(笑)
Posted by スマオ at 2007年03月11日 07:56
うちの一番下のチビワンの名前は「ゆめちゃん」です。
噛まんといてください。

ドリ、大きくなっていってますね!(笑)
Posted by うめちゃん at 2007年03月11日 22:54
> うめちゃん
すまん、よく似ていたので名づけました。
あくまで友達です(笑)
Posted by スマオ at 2007年03月11日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。