2007年05月06日

プズマリ

プズマリ

国の史跡に指定された昔の火番盛のひとつ。
よじのぼる勇気は僕にはありません。


同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(5)黒島
この記事へのコメント
ハブがいるって聞く前は登ってました(笑)


ほんとーにいるのか…?


いかんせん、1年以上いて生ハブと遭遇したのは1度だけ。

お前が相手じゃハブが逃げるさ〜って、んなアホな〜♪
Posted by ハツミ at 2007年05月06日 22:39
> ハツミ
間違いない。あなたが相手だからハブが逃げているのでしょう。
石垣ではまだ一度も生きたハブを見ていませんが、
住んでいないのに黒島では何度か遭遇していますから。
ここには絶対いると思う。僕でもわかるもん、だいたい。
Posted by スマオ at 2007年05月07日 11:02
何、それ…。
ハブには毒があるんですよ??
ハツミだってやられたらヒトタマリもないですよ??

なのにハブが逃げるて。。。


ねぇ。
Posted by ハツミ at 2007年05月07日 12:34
あの黒島フリークのスマオさんが登っていないとは!

ハブがいようといまいと、
頂上からの景色は一見の価値ありです。

登るは簡単、降りるのが恐怖ですが、
今度一緒に登りましょうね~!
Posted by ししにぃ at 2007年05月07日 13:08
> ハツミ
ハブはハツミの本性を知らないと思うけど、なぜか逃げるんでしょう。
でも、油断しないで。ハブの他にもいろんなのいるから。。。ねぇ。

> ししにぃさん
そうなんですか!絶景。
でも、僕はやはりパスさせてください(笑)
Posted by スマオ at 2007年05月07日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。