2007年05月25日

be:彼の唄





















彼の唄は、心を結ぶ明日。

撮影地: 石垣島・名蔵湾

三線一本で単身のりこんできた若き唄者。
島人との実力の違いを思い知り、負けてたまるかと修行中。
挑む明日を持った人は、目の光が素敵です。

ありがとうございました。
お互い自分らしくがんばってまいりましょう!

























同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 20:00│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
\(・▽・)/ワーイ ワタシ先日の旅で彼の三線聞きましたよ~♪
マメ太に会ったときに いらした彼だと思うんですけど・・・(^。^;)違うかな?
Posted by えみんちゅ at 2007年05月25日 20:59
この写真実にCOOLです。
Posted by ダブル at 2007年05月25日 21:27
おお、姫さん、さすがですね、その眼力^^;

彼は将来期待大の三線の弾き手です。
八重山の大自然の中で、海であれ、山であれ、技と感性を磨いています。

ちなみに私を待ってるのは老人介護施設「感性ホーム」^^;
Posted by nqa42217 at 2007年05月26日 07:40
> えみんちゅさん
「結」という言葉が好きだそうです。
その場で弾き手と聴き手が一緒になって
ひとつの曲をつくるのだということはわかった。
あとはそれに値する者であるよう、心と技をみがく日々。
彼に会ったとしたら、いい機会に立ち会われました。
きっと、一年後はずいぶん変っていると思いますから。

> ダブルさん
仕事を終えて、サンシン一本で練習する夕暮れ。
弾いていたのは、トゥバラーマという唄でした。

> nqa42217 さん
何事も感性でしょうか(笑)
三線と出会ってから、ケンカっ早いのがおさまり、
人と交わるのがたのしくなったとうかがいました。
おおきくなってほしいですね!
Posted by スマオ at 2007年05月27日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。