2007年06月01日

朝の海

朝の海


































こんにちは、土曜日。


本日よりしばらく西表島におります。


タグ :石垣島

同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)前の海
この記事へのコメント
猫に会えたら教えてください。
Posted by not N.I.N. at 2007年06月01日 10:12
はじめまして、お邪魔します。

今月半ばに沖縄出張ですが

お写真拝見したら
今日行きたくなりました。
Posted by なま at 2007年06月01日 13:23
> not N.I.N.さん
ヤマネコにはまた会えず!
というか、
研究者やガイド以外の一般生活してる人でヤマネコを目撃した人ですら、
今までたった一人しか会ったことがありません(笑)

> なまさん、ようこそ!
ありがとうございます。
ご出張の合間に、素敵な島の時間にあえますように!
これからもよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2007年06月04日 18:28
五年くらい前に、二歳のなつこを連れて西表島に行きました。その時はレンタカーで由布島の植物園に行っただけでした。牛車のお兄さんの三線とあさどやゆんたの歌がとても上手だったのを思い出します。今度は、ゆっくり、のんびり行きたいです。
Posted by なつママ at 2007年06月06日 14:18
> なっちゃんのママさん
なっちゃんは西表にも行ってたんですね?
今回は由布島には行きませんでしたが、
最後にゆっくり温泉につかってきました。
激しいスコールの中で入る露天風呂、
あれはあれで最高に気持ちよかったです。
いろんな時間の使い方があっていいですね、西表。
Posted by スマオ at 2007年06月06日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。