2007年06月11日

十時半過ぎの海

十時半過ぎの海

波照間からの飛行機で、時間を知りました。



同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)前の海
この記事へのコメント
飛んでいる飛行機で時間がわかるってステキですね。

こちら羽田はひっきりなしに飛んでゆきます(^^;

7月後半そちらに遊びに行くことにしました。
梅雨も明けていますよね。
ナツの八重山とても楽しみです♪
Posted by YUKIE at 2007年06月11日 12:49
バリ島へリピーターだった時、海辺でボーっと青い空を見ていると
三十分おきに飛行機が離着陸していたのを思い出します。機長はすごいなー。と関心してしまいました。 
Posted by なつママ at 2007年06月11日 13:49
> YUKIEさん
この飛行機を見れるのも、今年の11月まで。
それまでに乗っておきたいと思っています。
今週はずっと雨がちのようですが、梅雨明けはもうすぐ。
八重山夏本番!たのしい旅になるといいですね。

> なつママさん
ボーっとしているときに見る飛行機、いいですよね?
ちなみに、石垣は滑走路が短いので、
どの飛行機もマニュアルで着陸しているそうです。
やっぱり、パイロットはすごいです。
Posted by スマオ at 2007年06月11日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。