2007年07月15日

彩雲

彩雲

雲にでた虹の色。古くから吉祥とされた現象だそうです。

彩雲

写真は今日の夕方、石垣島で撮影したものです。


タグ :

同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 22:36│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
すごいキレイですね!
初めて見ました。
さすがチャリン子さんの日ですね、やっぱり!
Posted by うめちゃん at 2007年07月16日 14:57
> うめちゃん
時々見る現象です。たいてい、一瞬で消えてしまうのだけど、きれいです。
昨日は、カメラをとりに帰って再び表に出るまでの間、出ていました。
天からのプレゼントだったのかもしれませんね?
Posted by sumaosumao at 2007年07月16日 17:24
自分も石垣在住で、この雲の写真を撮ってました!
お仲間がいたとは嬉しいです。^^
Posted by かぐぽん at 2007年07月18日 20:59
> かぐぽんさん、ようこそ!
はじめまして。
世界がひろがっているようで、僕もうれしいです。
今度、空におもしろいのが出たら、
どこかでおなじ雲を見てる人を思い浮かべてみます!
Posted by sumaosumao at 2007年07月19日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。