2007年07月23日

Q「夏の島」公開開始

Q「夏の島」公開開始

「夏の島」(歌/Q)ミュージックビデオが
【南十字星FM】のホームページにて公開されました。(閲覧は無料)
ぜひご覧いただき、曲の感想などいただければ幸いです。

▼視聴はこちら
星の数だけ幸せがある。南十字星FM
http://www.minami.fm/

▼メイキングはこちら
http://kukurunupana.ti-da.net/e1641464.html


タグ :竹富島

同じカテゴリー(新川一海)の記事
ハーリー、クイっ!
ハーリー、クイっ!(2007-08-05 12:00)

岬マリン通り
岬マリン通り(2007-07-28 21:00)

ヨーンの道
ヨーンの道(2007-07-18 12:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(3)新川一海
この記事へのコメント
絵になってますね。
この人はいったい誰ですか?
Posted by 八重の旅人 at 2007年07月24日 07:30
(*≧∇≦)ノハイ!聞きましたよ~♪もうすぐ あの歌声が生で・・・わーい♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月24日 23:58
> 八重の旅人さん、ようこそ!
この人は、この歌を歌っている方です。
ちょっとへんてこなイデタチですが、
いつも海に行くときにかぶる愛用クバ笠をかぶると、
緊張しないで自然に歌えるのだそうです。
ぜひ、一度きいてみてください!

> えみんちゅさん
ありがとうございます。島で生歌きけるといいですね?
今回は最初から多くのアクセスをいただき、
スタッフ一同、びっくり&感謝しています。
Posted by sumaosumao at 2007年07月27日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。