2008年07月01日

ナータ浜

ナータ浜

真夏の島から。

おひさしぶりです。お元気でしたか?
僕のいる場所には今もいい風が吹いています。
ご覧いただいた方々、応援してくれる方々、本当にありがとう!
本日よりすこしづつ更新を再開いたします。
今後ともよろしくお願いします。



タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(10)石垣島
この記事へのコメント
スマオ様
どうしてるのかな~って、再開心待ちにしてました
沖縄とは遠い人になってしまった私に、沖縄の風を感じさせて下さい
たまにこっそり見に来ます。
Posted by 南雪 at 2008年07月01日 13:32
お帰りなさい。
京都の片田舎から待ってました。
Posted by not N.I.N. at 2008年07月01日 19:17
スマオさん
お帰りなさい。倒れたりでもしていたのかと。。。(笑)
夏の八重山写真楽しみにしています。
Posted by もきち at 2008年07月01日 22:14
お久しぶりです。時々覗いては『どないしてるやろ?』って思ってました。
元気そうで何よりです。これからもいい風のおすそ分けをお願いします。
高校野球の予選、始まりましたね~
Posted by shioppe at 2008年07月02日 07:13
> 南雪さん
ごぶさたしておりました。
こちらはいま太陽の光が強くてとても暑いです。
そんな夏の姿、たまに見に来てください。

> not N.I.N.さん
ただいまです。そちらはそちらで暑そうですね?
みなさまにもよろしくお伝えください。

> もきちさん
ご心配おかけしました(笑)
先日、ブーゲンビレアの棘をまともに踏んでしまい、
足の裏を怪我して難儀でしたが・・・それぐらいです。
今年の夏は去年より景色が原色じみているように感じます。
強烈な光に負けぬよう、しかっりたのしんで撮りたいと思います。

> shioppeさん
ありがとうございます。いろんな意味で夏です。
今週末、八重山商工、八重山農高が8強に挑みます。
僕は大阪から旅行に来た友人と島から応援です。
Posted by sumaosumao at 2008年07月02日 10:16
たまたま覗いたら、更新されてるっ!
めちゃくちゃビックリです!
お元気ですかぁ?
沖縄は夏ですね、きっと。
たくさんしゃべりたいことあるんですけど、何から言っていいかわかりませんっ!
とりあえず元気だったので良かったです♪
Posted by うめちゃん at 2008年07月02日 12:01
> うめちゃん
元気です。もう真っ黒ではありますが(笑)
また7月がやってきましたね?時の流れははやいものです。
ひとまず、今年も南の花が咲く夏です。
Posted by sumaosumao at 2008年07月02日 22:08
再始動ですね。良かった。
もきちさん同様、あまり長いので心配になってました。
また頑張ってください!
これからもよろしゅうに〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2008年07月03日 10:53
久しぶりすぎるよ~(笑)
電話で元気な声が聞けてホッとしたけどね。
明後日から宮古→本島です。
夏に行くのは初めて。
でーじ暑いんやろうね~!
甲子園の街も今日は暑くて暑くて!!
そうそう、甲子園球場キレイになったよ(笑)
Posted by おっき~ at 2008年07月03日 23:00
> BLUE DOLPHIN さん
ありがとうございます。これからもよろしくです。
そういえば、島にもホタルがいまして、何度か見にいきました。
しかし・・・納得のいくものは今年はむりでした。
今度ぜひご教授ください!

> おっき~
おひさしぶり!今はどこかの島の空の下?
こちらは連日真夏晴天なので、きっと素晴らしい旅ですね。
この夏は残念ながら僕の甲子園はなくなりましたが、
いつかまたきれいになったアルプスでご一緒したいです!
Posted by sumaosumao at 2008年07月06日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。