2008年07月13日

スプリンクラー

スプリンクラー

うるおして夏畑。


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(3)石垣島
この記事へのコメント
遅くなりましたが、おかえりなさい。

スマオさんの写真をまた見ることができて嬉しいです♪

夏ですね夏っ!
先日スノーケルをやりに伊豆大島に行ったら見事に真っ黒になりました。
今なら石垣島に行っても難なく「島の女」になれそうです(笑)

これからも八重山の夏届けてくださいね♪
Posted by YUKIEYUKIE at 2008年07月13日 22:36
はじめまして。
石垣は夏ですね。

毎年石垣には行くのですが、それは10月。
こんな空の色には出会ったことがない!
今年の予定も10月・・・。
一番石垣島らしい空に出会えるのはいつ?
Posted by たかこ at 2008年07月13日 23:41
> YUKIEさん
おひさしぶりです。
やっぱりいろんなところへ行かれてますね?
島に着いたら即・島娘ですよ。
今年はまだプライベートでは泳いでいません。
泳がねば・・・夏ですよ夏!

> たかこさん、ようこそ!
はじめまして。
スコーンと晴れた夏空はなんだか色が濃いです。
10月も気持ちいい空はありますが、
個人的には梅雨明け直後の空が好きです。
かなり日差しは強いですが。
Posted by sumaosumao at 2008年07月14日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。