2008年08月03日

四ケ字の豊年祭:双龍

四ケ字の豊年祭:双龍

豪壮な姿、優しい目。
思いあらたに天に立つ双龍は、双葉の旗頭。
「和衷協力」を掲ぐ男達を夏太陽が照らします。

四ケ字の豊年祭:双龍


タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
あちこちでたくさんの祭り、今度はこの時期に行きたいですね。
勇壮な熱気を感じたいです。

気温はこちらも負けてませんが(というより勝ってるって)
暑い部屋で熱い戦いの甲子園見てます。
Posted by lala at 2008年08月04日 12:15
> lalaさん
こちらの祭りは夏と秋に集中しています。
この時期は雰囲気もいいです。今度はぜひ!

昨日、僕もテレビで甲子園の試合を観ました。
アルプス気分で、クーラーをつけずに応援しました。
一回戦突破に、島もいま熱いです!
Posted by sumao at 2008年08月05日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。