2008年08月16日

誠組エイサー

誠組エイサー

沖縄全島一に輝いたメンバーによる創作エイサー。
お迎えの日にかかせない光景です。

誠組エイサー

誠組エイサー

旧盆のエイサー:誠組



同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
エイサー かっこいいよね~ 
昨日は双葉青年会のエイサー見たけど 良かったさぁ~
でも。。。ライトアップなくて。。。ちょっと残念だった
今日は 白保の獅子舞 面白かったですー
お盆の間 スマオさんは あちこちで写真 撮れましたか?
Posted by みっちゃん at 2008年08月16日 23:00
> みっちゃんさん
旧盆の風情を堪能されたようですね!
僕もいくつかみせてもらいました。
たしかに特別な照明はありませんよね?
でも、いつもの夜道がにわかににぎやかになるというのが、
道ジュネーの良さなんだと思いました。
いま、お盆がおわって、ちょっとさびしい気分です(笑)
Posted by sumaosumao at 2008年08月17日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。