2009年06月23日

感謝「自然と共生するコンクリート」入選

日本コンクリート工学協会のコンクリート工学年次大会2009(札幌)フォトコンテストで入選しました。

感謝「自然と共生するコンクリート」入選

作品名「海辺のさんぽみち」

「自然と共生するコンクリート」をテーマに行われたフォトコンテストでした。
ふだん僕らはコンクリートに囲まれて暮らしているわけですが、
島では、より直というか、リアルに感じることがしばしばあります。

写真は、どこにでもあるやや変色した防波堤の上を行く猫。
真夏の午後、脚の裏につたわる熱さを想像してください。
よく見ると彼女はオメデタで、悠然とした歩みにも意味がありました。

遠く離れた札幌の地で、この写真も展示されるそうです。
お近くの方はぜひご覧ください。

7月1日(水)~10日(金)JR札幌駅構内・西コンコース北口側
7月8日(水)~10日(金)札幌コンベンションセンター1階ロビー


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。
見に行きます! 楽しみ!
Posted by panakko at 2009年06月25日 14:27
> panakko さん
感謝!見てくださる方がいてうれしいです。
何卒よろしくお願いします。
Posted by sumao at 2009年06月25日 18:22
青と白が印象的な作品、でも遠いな・・・残念
Posted by lala at 2009年06月26日 12:05
最近、よく受賞するね。
おめでとう!

この勢いで例のも実現したい!
Posted by グーフィー at 2009年06月26日 14:04
> lala さん
島からも・・・ちょっと遠いです(笑)
昨年末、北海道から島の子供たちに贈られた雪を見て感動しましたが、
そんなかんじで、島の青を当地の方に観てもらえたらうれしいです。

> グーフィーさん
ありがとうございます、神さま!
そういえば、先日の大阪での展示を、旧友の板前が観てくれていました。
うれしかった!
今後ともよろしくです!
Posted by sumao at 2009年06月26日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。