2009年07月15日

あなたのさくら色

レナ・ジャポン・インスティチュート株式会社主催の「あなたのさくら色」2009
画像表現部門において、最終審査にノミネートされました。

「あなたのさくら色」2009は、
“シンプル&エレガント”をキーワードに、
スキンケアブランド『LENAJAPON(レナジャポン)』を展開する同社が、
社会貢献活動「さくら芸術文化応援団」の一環として行っているコンテスト。
選考基準は「心がハッピーになる作品」とのことで、
僕なりの「さくら色」を表現したつもりです。
あえてどれとは申しませんが、芸風で一目瞭然(笑)
ご覧いただけたらうれしいです。   ≫こちら

さくら色という響きには、春のイメージとともに、
生まれたてとかふくらむ未来といったニュアンスが、内在されているように思います。
あなたのさくら色は、どんなでしょうか?



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
眠犬・・・?
Posted by グーフィー at 2009年07月17日 12:11
> グーフィーさん
グーフィーさんが島で見そこねたものですよ(笑)
Posted by sumao at 2009年07月17日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。