2009年07月26日

感謝 親子の日写真コンテスト2009 エプソン賞

親子の日写真コンテスト2009(主催:親子の日普及推進委員会)でエプソン賞をいただきました。
今日付の毎日新聞紙上で発表があったようです。

作品名「それゆけ次男坊」

感謝 親子の日写真コンテスト2009 エプソン賞

7月の第4日曜日は「親子の日」。今年で7年目だとか。
母の日・父の日に加えて「親子の日」を育てようという活動の一環として、
毎年、様々なイベント、写真やエッセイなどのコンテストが実施されています。
今年の写真のテーマは「スマイル」。
ということで、僕の一枚は、これ(笑)
撮影地は、底地ビーチ。南の島の小さな家族の海水浴のヒトコマです。

「親子の日」公式ホームページにて、入賞14作品が掲載されています。
素敵な瞬間ばかりです。ぜひご覧ください。
http://www.oyako.org/jp/archive/winner2009.html

また、arp(アープ)が歌う親子の日公式ソング『わたしのこえ』
にあわせたメッセージ企画も本日スタートとのこと。
http://oyako.weblogs.jp/news/

ふだんは空気のようにある親子のつながりを、あらためて感じる機会。
あなたにとって、今日が素敵な日になりますように!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 08:01│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
最近、立て続けに受賞やね。すごいすごい。
Posted by グーフィー at 2009年07月26日 11:16
> グーフィーさん
ありがとうございます。
新聞見て内地の友人がお祝いの電話をくれました。
新聞見てる人けっこういるんですね・・・(笑)
Posted by sumao at 2009年07月27日 13:14
こんにちは。はじめまして。

親子の日ブログから、こちらに来ました。

入賞おめでとうございます。

私も2007年に入賞しましたが
子ども達を撮影した写真が入賞するのって嬉しいですよね。

これからも、ブログ拝見させていただきますね。
Posted by パパカメラ at 2009年10月06日 22:48
> パパカメラさん、ようこそ!
見つけていただき、ありがとうございます。
自分にとっては家族のイベントみたいな感じです。
家族と楽しむという素敵な「掟」に学ばせていただき、
次の休日にそなえたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by sumaosumao at 2009年10月08日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。