2009年09月02日

感謝 京阪フォトコンテスト 入選

京阪百貨店主催の京阪フォトコンテストで入選しました。

作品名「気分は大の字」

感謝 京阪フォトコンテスト 入選

撮影地は竹富島のコンドイビーチ。
僕としてはとっても懐かしい一枚です。
被写体本人が何て言うか、ひそかにたのしみにしています。

正直、ある程度の大きさでなければ伝わりづらい写真なので、
プリントで見てもらえたらうれしいです。
守口市の京阪ギャラリーで入賞展がありますので、ぜひ!

【大阪】京阪フォトコンテスト入賞作品展
9/3(木)~8(火)
京阪ギャラリー(京阪百貨店守口店7階)
http://www.keihan-dept.co.jp/moriguchi/
10:00~20:00(入場は19:30まで・最終8日は16:30まで)入場無料


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
おぼえてますか〜?
オイラはおぼえてま〜す。

オイラの写ってる写真が入選してうれしいです。
今五年生です。元気にやってます。

またコンドイで会いたいぞ〜。

空知より。
Posted by そらち at 2009年09月03日 19:16
そらちくん、こんにちは。

あのときのかいのお父さんです。

お元気ですか?あれから2年半ですね。

かいも元気でやっているよ^^

またいつか島で会おうね♪
Posted by かいのぱぱ@もきち at 2009年09月05日 06:13
> そらちー!
おひさしぶり!
元気な声がきけて、何よりうれしいです。
この夏もいっぱい真っ黒になりましたか?
スマオは島で元気にやってます。
いつかまた青い空の下で遊ぼうな!
あと、お母さんに「できたら一度メールください」
と伝えてください。よろしく。

> かいのぱぱ@もきちさん
ありがとうございます。
もきちさんの「ツイン・ナマコ」写真にはおよびません!
けど、たのしい休日が思い出す一枚です。
歳月がゆくのははやいものですが、
いつかまたあの浜で大笑いできると信じてます。
残念ながらこの夏は会えませんでしたが、
来年また行くからなと、カイにお伝えください。
Posted by sumao at 2009年09月05日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。