2009年09月09日

FELISSIMO まいにちにゃんこ2010

フェリシモから発売される日めくりカレンダー「まいにちにゃんこ2010」に、島猫まめ太が登場します。
表紙だそうで、悲しみとたたかう友人に素敵な贈り物となりました。
今も天国から笑いをくれるまめ太に、見せてあげたいと思います。

このカレンダー、全国から寄せられた幸せな猫の写真&ショートエッセイが毎日!
予約販売のみで、下記URLにて予約受付中とのこと。
http://www.felissimo.co.jp/j/6543
予約締切は、10月31日(土)
よろしければ、ぜひ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。