2009年10月09日

感謝 第7回「美しい日本を撮ろう」 夕刊フジ賞

第7回「美しい日本を撮ろう」フォトコンテスト(主催:産経新聞社、後援:環境省ほか)において、後援社賞である夕刊フジ賞をいただきました。

感謝 第7回「美しい日本を撮ろう」 夕刊フジ賞

作品名「夕焼けは無言」

向こうに見えているのは竹富島。前の海の夕暮れです。
僕の「美しい日本」は、徒歩10秒のところにありました。
そのことにありがとうを言いながら、
明日も明後日もこの海を見ていきたいと思っています。

入賞作品展は、10(土)から東京の日本橋三井タワーアトリウムで行われるほか、
栃木の宇都宮百貨店、神奈川の葉山文化園、大阪のクリスタ長堀にて開催。
お近くの方は、ぜひ!

第7回「美しい日本を撮ろう」入賞作品展

【東京】
10/10(土)~17(土) 
日本橋三井タワーアトリウム
http://www.nihonbashi-tokyo.jp/machinami/mitsuitower/
10:00~20:00

【栃木】
10/20(火)~25(日)
東武宇都宮百貨店 5Fイベントプラザ
http://www.tobu-u-dept.jp/
10:00~19:30

【神奈川】
10/28(水)~11/4(水) 
葉山文化園(神奈川県三浦郡葉山町一色1007)
http://www.hayamabunkaen.net/
10:00~18:00

【大阪】
11/7(土)~13(金)
クリスタ長堀ギャラリー
http://www.crystanagahori.co.jp/
9:00~21:00


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
ホント美しいです。

sumaoさんの美しい日本が徒歩10秒の所にあるなんて、とてもステキな所にお住まいなんですね♪

私は時間がある時に、探しておりますが、なかなか出会えません(ーー;)
でも良い風景の写真を撮れた時は映画のHEROじゃないんですけど『ヤッター!!』って感じになります^^

sumaoさんの写真を見て、また明日も仕事に写真にがんばります!
Posted by セイジン at 2009年10月09日 19:18
スマオちゃんの活躍、嬉しいなぁと思いながらみてます。

1月25日からの新婚旅行は大好きな八重山宮古に決まりました。
だんな様を紹介させてね☆

石垣島でデイサービスボランティア演奏したいなと考えてるんやけど
させてくれる施設に心当たりないですか??
Posted by おっき~ at 2009年10月10日 13:43
> セイジンさん
遅くなりました。ごめんなさい。
ここしばらく、思うように外出できない日々がつづいており、
この海にかなりたすけられている気がします。
今日は島も雲がぶあつい雨まじりのお天気ですが、
とりあえず、
『ヤッター!!』

> おっき~
おめでとう!新婚旅行先、素晴らしいところやね!
幸福なお姿、たのしみにしています。
唄の方は、今からいっぱい練習してきてください。
成果を披露するいい場所は、いくつもありますから!
Posted by sumao at 2009年10月11日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。