2009年11月25日

東京で26日から「働く女性の今」写真展

女性労働協会 女性と仕事の未来館写真コンテスト2009「働く女性の今」で、実はもうひとつ入選しています。

作品名「私の海」

東京で26日から「働く女性の今」写真展

南の海に出航した「海の女」の勇姿。
僕と同じ頃にメキシコから引っ越してきた彼女は、
今も大切な僕の相棒のひとりです。
これも、島ならではの風景。写真の出来はさておき(笑)
今年選ばれた「働く女性」30場面の中に島の女性が二人もいることに、
感謝を込めて胸を張りたい気持ちであります!

写真展「働く女性の今 2009」は今日から。
入選30作品は、東京にある女性と仕事の未来館と、同館ホームページ上で公開され、
一般投票により最優秀賞など入賞作品が決まるそうです。
石垣島代表の「働く女性」の勇姿、ぜひご覧ください。

【WEB】女性と仕事の未来館 ホームページ「働く女性の今 2009」
http://www.miraikan.go.jp/event/203.html

【東京】写真展「働く女性の今 2009」
11/26(木)~3/25(金)
女性と仕事の未来館(三田)地下1階展示ロビー
http://www.miraikan.go.jp
9:30~21:00(日曜は9:30~17:30、月曜祝日休館)入場無料
※企画展「女性と仕事の10年、そして未来へ」同時開催


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
あっ!しーちゃんだ^o^
元気そうだ、やっぱり青い海が似合うね!
またお会いしたいね、と話しが弾んだ親子です。
Posted by lala at 2009年11月28日 13:52
> lala さん
そっか、ご存知でしたね?
元気にやってますよ。島の北で。
僕らはずっと島にいるので、きっとまた会えるはず!
Posted by sumao at 2009年11月29日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。