2010年03月14日

感謝 ピクトリコフォトコンテスト 入賞

ピクトリコフォトコンテスト2009でモノクロ部門の佳作をいただきました。

作品名「祭の日」

感謝 ピクトリコフォトコンテスト 入賞

昨夏の豊年祭、ハディク舞の本番を待つ木陰には、こんな時間が。

ピクトリコさんの主催だけにインクジェットプリントでの応募でした。
あれこれ出力しながらたどりついた僕のプリントは、
超光沢用紙に染料インクという、ちょっと意外な組み合わせ。
定石ではないかもしれませんが、これもまた自分。
その意味でも、自分にとっていい機会だったと思います。

入賞作品展は14(日)から、銀座で開催されます。お近くの方は、ぜひ!

http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1134

【東京】ピクトリコフォトコンテスト2009作品展
3/14(日)~18(水)
アートフォーラムギンザイズム
11:00~18:00(最終日は16:00まで)
出展作品「祭の日」



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
 こんばんは
 言葉では表現難しいですが、こういう写真は惹かれます。
 壁紙用にいただきますね。
Posted by 草次郎 at 2010年03月14日 21:22
> 草さん
勇壮なお祭りなので、豪快な写真をたくさん撮りましたが、
この場面が、不思議と、後になってじんわりきました。
ありがとうございます。
Posted by sumao at 2010年03月15日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。