2010年03月07日

シダレハナマキ

シダレハナマキ

「見たことない花だな」 道行く人が足をとめた。
オーストラリア原産、ブラシノキの仲間でした。


同じカテゴリー(島の花)の記事
サクララン
サクララン(2012-09-04 07:00)

木立ベゴニア
木立ベゴニア(2012-05-29 07:00)

プルメリア
プルメリア(2012-05-19 07:00)

島桜
島桜(2012-01-24 18:07)

うなずき姫
うなずき姫(2011-11-05 07:00)

コモスス
コモスス(2011-07-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島の花
この記事へのコメント
はじめまして :)

先日、有楽町マリオンで、写真拝見させて頂きました。
日本中のまつり。
ひとつひとつ、見てみたいと。そんな風に思いました。

東京は、人混みで人とぶつかってしまうのが、疲れると思いますが、
写真を見れる機会が多く、それは、好きなところだな。と思えた昼休みでした。
Posted by 海が好き♪ at 2010年03月07日 17:46
> 海が好き♪さん、ようこそ!
ありがとうございます。
マリオンの巡回展、あたりでした。感謝です。
島は島で、東京は東京で、いいところありますよね?
自分は東京は空気がうすいような気がするのですが、
歩いていると時々いいにおいにぶつかるのが好きです。
Posted by sumao at 2010年03月07日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。