2010年09月15日

多良間漁港

多良間漁港

上から見ても綺麗でした。

多良間の八月踊り、いよいよ今日から三日間。
素晴らしい日になりますようお祈りしています。


同じカテゴリー(宮古諸島)の記事
来間の海
来間の海(2011-08-09 07:00)

宮古まもる君
宮古まもる君(2010-05-01 07:00)

下の方
下の方(2009-09-15 07:00)

海を眺めていた友
海を眺めていた友(2009-07-24 07:00)

ひまわりの咲く
ひまわりの咲く(2009-07-02 07:00)

来間大橋
来間大橋(2009-06-20 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)宮古諸島
この記事へのコメント
多良間には学生の頃にアルバイトで、宮古島にいる叔父と、教育関連の機材を納品しに行った事があります。

確か野山羊があちらこちらにいた思い出がありますね^^
飛行機は今もセスナ機みたいな飛行機でしょうか?

気をつけていってらっしゃ~い♪
Posted by セイジン at 2010年09月15日 11:16
> セイジンさん
のんびりした(失礼)いいアルバイトですね。
塩川とかの景色が目に浮かびます。
僕も9人乗りの小型飛行機で行きました。
すばらしい雰囲気だったあの石垣-多良間便はもうありません。
宮古からの便はどんな飛行機が飛んでるのでしょうね?
Posted by sumao at 2010年09月16日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。