2011年05月11日

ソーホー

ソーホー

しずかで暑い午後がいい。


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)石垣島
この記事へのコメント
こんばんは
私も同じく。。。

今、強烈に求めているかもしれません。(笑)
Posted by 草次郎 at 2011年05月11日 22:36
一年前、波照間でジャンプしてから1年。。。sumaoさんは今年も島に渡ったんですね。
もうすぐ ハーリーです。エントリーはまだですが 私たち10人は運動会気分で盛り上がっています。 
どこかでお会いできたらいいですね!
 
出会いはタイミングでしたね。。
Posted by よねなみ at 2011年05月11日 22:52
> 草さん
台風は大丈夫でしたが、むし暑いです。
かわいてじりじり暑いのがいいですね(笑)

> よねなみさん
おひさしぶり。あれから一年も経ったんですね(笑)
今年のハーリーもまだまだ先のような気がしてました。
出ることになったら教えてくださいね。
めぐりあわせはおもしろいものですから!
Posted by sumaosumao at 2011年05月12日 15:30
毎日見ていても飽きない景色ですね。
今は梅雨で、見られないかな。
Posted by lala at 2011年05月14日 13:12
>  lala さん
あんまり雨が降らない梅雨です。
今日は・・・朝から不思議なくらい涼しくて(笑)
それはそれで散歩日和なのかもしれませんね。
Posted by sumao at 2011年05月14日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。