2011年09月16日

猫めくり2011

カミン「猫めくり2012」に写真が採用されました。

猫めくり2011

猫めくり2012は、猫写真公募の草分けともいえる日めくりカレンダー。
全国の愛猫スナップから選ばれた写真集でもありますが、
4月14日を飾るこの写真は、実は野良猫の肖像です。

猫めくり2012は、全国有名書店はじめ東急ハンズやLOFTなどで発売中。
通信販売もあります。お見かけの際は、ぜひ。
▼詳しくは
http://www.comin.co.jp/

猫めくり2011


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
うちのララ婆さんの若かりし頃によく似てるなぁ。
なんて思いましたが、少し違うかな。

きびしい残暑がこたえるのか、食欲がなくて何でもいいから食べて!って
食べるとほめまくってるのですが、日に日に体重が減って
今や1.8キロ(元気な頃は3キロあった)、じっと立つことが出来ないらしく
いつも少し揺れてます。
でも、やっぱり頑固で気は強い!(まあまあ元気です)
お医者さんに時々文句言ってます。^^;
この台風が通り過ぎたら秋かな~それまで頑張れ!と見守っています。

ドリくんは若くて元気で走ってる姿が生き生きしてて良いです。
楽しい嬉しいが伝わってきて^^
Posted by lala at 2011年09月17日 20:38
> lala さん
はじめ胸がつまる思いでしたが、
よく読み返すと、あったかい情景がうかんできました。
一緒にいるということは、こういうことですね。
家族にかこまれて、食欲の秋はすぐそこ。
がんばれ、ララおばあ!
Posted by sumao at 2011年09月17日 23:13
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日も点滴してもらって、40グラム増えてたのでホッとしました。
少しずつ食べてます。
流動食の強制給餌なんて、絶対受け付けない性格ですから
なんか気にいるものがないかと試しています。
ダノンービオという甘くないヨーグルトが意外にヒット!
食べ残した缶詰のフードも少しヨーグルトかけたら食べてました。

病気というより、老化で腎機能が落ちた上にあちこち弱っているようです。
21歳5ヶ月だもんね、よく頑張ってます。
応援もありがとう!まだまだ、ララおばあも島のおばあに負けないよ!
(最近、お腹すいたらワン!と鳴きます、猫なのに・・・)
Posted by lala at 2011年09月20日 01:39
> lala さん
すごいご長寿ですから、きっと大丈夫。
どうか明日も食べられますように!
Posted by sumaosumao at 2011年09月20日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。