2012年07月16日

昼の海

昼の海

晴れ、ますます晴れ。


同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)前の海
この記事へのコメント
最高な眺めですね☆

ずっとそこに居たい気分です。
Posted by セイジン at 2012年07月16日 09:04
やっと、梅雨明けしました。
今年はセミの方が早かったです。

こ~んな景色眺めて、ぼぉ~っとしたいなぁ・・・

なんだか、いろいろ小さな疲れが溜まってます。
まだまだ留守には出来ないです。
Posted by lala at 2012年07月18日 18:57
> セイジンさん
僕の大好きな場所です。
いつか島に来られることがあったら、
ここもご案内しますね!

> lala さん
夏ですね。TVのニュースがとても暑そうです。
お体には気をつけて、ゆっくり休み休み
この季節をのりきってください。
ココロの栄養がとれるような景色を
僕もさがして写真にしていきますので!
Posted by sumao at 2012年07月19日 22:22
この景色を時々、見ると。竹富島へ歩いて行けそうな錯覚に陥る。
Posted by quest at 2012年07月21日 09:23
> quest さん
おっしゃるとおりここに写っているのは竹富島です。
歩いていけそう・・・ですね?
実際、それほど距離はなさそうですし・・・
Posted by sumaosumao at 2012年07月22日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。