2013年02月10日

カンムリワシ

カンムリワシ

まもりたい、身近ないのち。
旧正月の今日から、カンムリワシ週間です。


同じカテゴリー(命の形)の記事
テンテン
テンテン(2013-01-18 07:00)

森の赤
森の赤(2012-12-21 07:00)

防風林
防風林(2012-12-06 07:00)

ミナミコメツキガニ
ミナミコメツキガニ(2012-11-28 07:00)

しぜんの色
しぜんの色(2012-10-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)命の形
この記事へのコメント
sumaoさんかっこいい写真ですね☆
ぼくも滞在中は一度バンナ岳で
見かけたんですが
かっこよく滑空して飛んでいきました^^;

ファインダーに収めたかったなぁ~残念!

でもまたいつか訪れたいと思います☆
sumaoさんのホームは
どこも見ごたえがありますからね♪

もう一言
ぼくの中では師匠的な存在である
sumaoさんにも会えるですもん☆
Posted by セイジン at 2013年02月10日 07:18
セイジンさん
今日、僕もひとつのふしめであります。
毎日に感謝する日があるのはいいことですね?
ぜひまた来島ください。
今度は写真に撮れるといいですね!
Posted by sumao at 2013年02月16日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。