2013年07月24日

石垣島へ

石垣島へ

いい風が吹いてきました。


しばらくごぶさたしておりました。
すこしづつ更新していきたいと思いますので
よろしくお願します。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)

まごころ
まごころ(2013-02-25 07:00)


Posted by sumao at 16:38│Comments(6)島日記
この記事へのコメント
Sumao さま

ご無沙汰ですね。
更新が無かったので心配していました。
Posted by Tommy at 2013年07月27日 08:56
>  Tommy さん
ごぶさたです。
すごくいい天気がつずいておりましたので(笑)
あらためてよろしくお願いします。
Posted by sumao at 2013年07月27日 11:03
お元気そうでなによりです。
久しぶりの青!竹富島かな。懐かしいなぁ。
こちらも毎日めちゃ暑いです。
Posted by lala at 2013年07月28日 09:37
更新待ってましたよ!
大阪はうだるような暑さです。
沖縄の原色の夏を届けてくださいね。
Posted by うめちゃん at 2013年07月28日 11:47
この写真見て、やっぱり今年の夏も石垣島に行くことにしました。
Posted by Umi at 2013年07月31日 23:36
> lala さん
そちらも毎日あつそうですね(笑)
他の島から石垣に戻るときの竹富近海が好きです。
なんだかほっとするような。

> うめちゃん
今年はものすごい日差しで久しぶりに暑いです!
落ち着いたらぼちぼち更新させてもらいますね。

> Umi さん
ひさしぶりの八重山はいかがでしたか?
今年の夏は空がどーんとしています。
Posted by sumaosumao at 2013年08月04日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。