2005年12月15日

ニシハマ

ニシハマ

はじめて訪れた沖縄の島は、波照間でした。
珊瑚の海、というものがどういうものかわからず、
ただただ、なんやねんこれ・・・でした。

あれからいろんなことがありましたが、
ここは今でもこういうかんじです。
とりあえず、よかった、よかった。



同じカテゴリー(波照間島)の記事
島バナナ
島バナナ(2012-08-07 07:00)

(無題)
(無題)(2012-05-23 07:00)

花咲くこみち2
花咲くこみち2(2012-05-11 07:00)

花咲くこみち
花咲くこみち(2012-05-10 21:55)

波印
波印(2011-09-25 07:00)


Posted by sumao at 21:56│Comments(2)波照間島
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!

初めて訪れた島が波照間なんですね。
昔この島に訪れた時、あまりにもこの浜が
青くて透き通っていて、友人とただただ見つめていました。

日本の各地から集まって持ち寄った
最南端にある石を見ても
感動してしまったり・・・。

Posted by Luna at 2006年01月05日 07:56
Lunaさん、おりたぼり。
ただ見つめていた気持ち、わかるような気がします。

僕が初めて行った島は波照間でした。
真冬でしたが、この時期にしてはめずらしく晴れ渡り、
ニシハマらしい輝きにあうことができました。
珊瑚の海というのも初めてだったので、
水面のまだらを見ては何?バラスを手にとっては何?
という状態でしたが、
きっとあのときあそこへ行ったから今の僕があるのでしょうね?

今後ともよろしくお願いします。


Posted by スマオ at 2006年01月05日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。