2006年01月09日

門番シーサー

門番シーサー

門にいるひとは良い人をむかえるために、
いつも笑っていなければなりません。

門にいるひとは良くない人を追い払うために、
ちょっとこわい顔でいなければなりません。

いろいろむずかしいですが。


同じカテゴリー(与那国島)の記事
黒潮の丘
黒潮の丘(2008-12-08 07:00)

西崎の夕暮れ
西崎の夕暮れ(2008-11-12 07:00)

比川の浜
比川の浜(2008-11-11 07:00)

立神岩
立神岩(2008-11-10 07:00)

与那国一周
与那国一周(2008-11-08 07:00)


Posted by sumao at 12:55│Comments(0)与那国島
この記事へのトラックバック
 今日から、我が家で年末恒例の沖縄旅行に行ってきま−す!
 今回は石垣島&竹富島です。

 シーサー他、現地からモブログ(携帯電話からのモバイル・ブログ)をしたいと思います...
★ 沖縄旅行出発!【*** 身辺雑感 *** (洋楽、映画、読書レビュー、沖縄ネタ、世直し、など)只今の記事数900超!!】at 2006年01月19日 09:19
 迫力のある父子シーサー。
★シーサー2【*** 身辺雑感 *** (洋楽、映画、読書レビュー、沖縄ネタ、世直し、など)只今の記事数900超!!】at 2006年01月19日 09:22
こんばんわ、 『NEWS44』 です。沖縄土産の続報です。(「1月19日 沖縄土産」)お義母さんに頂いたお土産は、もう一つありましてそれは、 『シーサー』 です。
沖縄土産 ~第2弾~【news44.ti-da】at 2006年01月23日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。