2006年02月15日

鳩間たびびとの木

鳩間たびびとの木

港に船が来るまでの間、荷物をおいてここで待つ。
それぞれが島で過ごした時間を胸のうちにしまいこむ。
だから、誰がいいだしたわけでもなく、
旅人の木、になったのでしょう。

友人からきいた話では、この場所に、
テレビドラマの舞台となった記念のような札がかかっていたとか。
うれしいような、かなしいような・・・
フクザツな気持ちです。




同じカテゴリー(鳩間島)の記事
鳩間島の豊年祭
鳩間島の豊年祭(2010-07-13 07:00)

鳩間島音楽祭
鳩間島音楽祭(2010-05-03 07:00)

港に
港に(2009-09-05 07:00)

豊年09:カムラーマ
豊年09:カムラーマ(2009-08-16 07:00)

お元気ですか? 3
お元気ですか? 3(2009-05-10 07:00)


Posted by sumao at 20:49│Comments(2)鳩間島
この記事へのコメント
 はじめまして!すばらしい写真の数々 拝見させて頂きました。
私も島の風景写真が大好きです。
とても心が癒されました。
ありがとうございます。 
Posted by ヨッピー at 2006年02月15日 21:45
ヨッピーさん、はじめまして。
貴ブログ拝見しました。
なんて美しい写真!
僕は沖縄をあまり知らないので、すごく期待してます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2006年02月15日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。