2006年02月17日

島の道:黒島

島の道:黒島

伊古桟橋にぬける道。
短いながらも、この雰囲気。
ようやく雨があがりました。
水たまりにうつる空が、
元気をとりもどしています。


同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 08:00│Comments(2)黒島
この記事へのコメント
他の方のブログから辿り着きました。
すてきな写真がたくさん詰まった、
すてきなページに巡りあえてラッキーです。
私のような「離島依存症患者」にはたまりません。

思わず「お気に入り」に登録させてもらいました。

この伊古桟橋へ続く小道、
昼間も深夜も何回も通った懐かしい風景です。

これからも、
まったりとした島の空気に包まれるような写真を
いっぱい掲載して下さいね。
Posted by ししにぃ at 2006年02月17日 15:21
ししにぃさん、ようこそ!
黒島がお好きなんですね?
僕もそういうひとりですので、ブログたのしみにしてます。
(冒頭にヒデさんがでてきたのには驚きました)
伊古への道は、子供の頃あそんだ野山にどこか似ています。
雨が降ると水たまりができるのも、よいです。
Posted by スマオ at 2006年02月18日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。