2006年03月06日

島の朝:黒島牧場

島の朝:黒島牧場

おはようございます。
島の牧場にとどいた光。
朝日をめざして自転車ははしります。



同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 07:30│Comments(3)黒島
この記事へのコメント
そう言えば。。。
仲本の海へ沈んでゆく夕日は見たことあっても朝日って見たことナイような気が…
ヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted by マサミ at 2006年03月06日 07:57
こんにちは。ししにぃです。

今朝はいろいろあって今始めて拝見しました!
もう陽が暮れてしまいました。
しかし・・・
よりによって私の大好きな黒島でしたかぁ!
この写真を観てから出勤したかったです。

今日、やっと関東地方は「春一番」が吹きました。
そして遅ればせながら、
やっと「台風1号」も発生するかと思ったら、
こちらは収束する雰囲気です。
ゴールデンウィークから夏、そして秋にかけて
まとまって来ないで欲しいものです。
Posted by ししにぃ at 2006年03月06日 18:04
> マサミさん
たぶん、住んでたら、いちいち見いへんやろう?
僕の記憶も、いちばん残ってるのは、
宿の庭というかガジュマルのところから出る朝日やし・・・
(しかもかなり酔うてる状態で)

> ししにぃさん
こんばんは。僕も今頃お返事してます(笑)
大阪は今日は雨、でも、あったかかったです。
木の芽起こし、というやつですかね?
いま、GWに朝日見に黒島へ行くか!
とか悪友らと話してますが、
僕の宿はすでにいっぱいだそうで・・・どうなることやら。
Posted by スマオ at 2006年03月06日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。