2006年01月25日

波照間島の青空食堂

波照間島の青空食堂

いい名前です。
いい味です。
いい風です。



同じカテゴリー(波照間島)の記事
島バナナ
島バナナ(2012-08-07 07:00)

(無題)
(無題)(2012-05-23 07:00)

花咲くこみち2
花咲くこみち2(2012-05-11 07:00)

花咲くこみち
花咲くこみち(2012-05-10 21:55)

波印
波印(2011-09-25 07:00)


Posted by sumao at 12:02│Comments(3)波照間島
この記事へのトラックバック
やいまの旅2日目。波照間島島内散策の前に腹ごしらえです。前から行ってみたかった『青空食堂』へ行きました。ココは店内で食べるのではなく、波照間島の青い空の下でのんびりと食べ...
波照間島:青空食堂。【~ニライカナイの風~】at 2006年01月25日 20:22
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

私がここで食べたときも、いい風が吹いていました。
おかげで食べ物もビールもすすみました。
夕方島の売店に行ったら、ここの女将さんが店番をしていて
びっくり!みなさん働き者です。

私の『青空食堂』は食べ物写真ばかりですけど、、、TBさせてくださいね。
Posted by Luna at 2006年01月25日 20:20
はじめまして♪

オキナワンピープルから来ました。
青空食堂、何度も行っているのに、この風景は初めてみました(笑)
いつも表から入っているので、気づきませんでした。

ここの豚しょうが焼き丼とタコライスが大好きです。
スマオさんの写真を見ていたら、また波照間へ行きたくなりました^^

また来ますねー。
Posted by uni at 2006年01月25日 21:56
> Lunaさん

たぶん、わりと新しいお店ですよね?
最初に行った時は畑だったような気がします。
こののノリというか雰囲気にほれて、
昼飯はわざわざ冨嘉まで戻ってきて食っていました。
これは、早朝の写真です。

> uniさん

はじめまして。
まさか豚しょうが焼きの話がでるとは!
僕もそれ、うまいと思います。
なんてことない場面ですが、この写真、自分でも好きなんですよ。
あの席もテントみたいな屋根も写ってないのに、
めっちゃあそこの空気が出てませんか?(自分で言ってますが・・・)
これからもよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2006年01月25日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。