2006年01月27日

小浜ヤギ家族

小浜ヤギ家族

小浜のヤギは仲良しです。
浜辺の藪から、でてくる、でてくる。
放し飼いされているのか、野生化したのか・・・
ともかく、島のだいじな家族です。



同じカテゴリー(小浜島)の記事
シュガーロード
シュガーロード(2013-08-24 07:00)

小浜島(空撮)
小浜島(空撮)(2008-11-30 07:00)

小浜島の結願祭
小浜島の結願祭(2007-11-02 12:00)

岩水
岩水(2007-04-06 21:00)

カヤマ島前の海
カヤマ島前の海(2007-02-05 23:20)


Posted by sumao at 00:21│Comments(2)小浜島
この記事へのコメント
こんばんは 南島中毒です。
っきゃーーーっ、美味しそうなヤギ!
刺身にしたら最高ね~~!

・・・というのはウソで

私はヤギ、食べられません。
面白い記事満載のブログですね。また来ます!
Posted by 南島中毒 at 2006年01月28日 00:41
南島中毒さん、はじめまして。
実は・・・僕もヤギはちょっと苦手なのです。
そのへんにあるいてるやつはOKなのですが、
食うとなると、つぶしたときの記憶がこびりついてしまっていて・・・(笑)
なので、ここでは食いもんとしてのヤギはでてきません。
ぜひまたおこしください。
Posted by スマオ at 2006年01月28日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。