2006年04月17日

仲本芭蕉葉

島の空:黒島仲本

空の下、すこしづつほぐされてゆく葉たち。


同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 17:30│Comments(4)黒島
この記事へのコメント
誰もいない東屋で、風の音を聞きながら、晴れた日にはパイパティローマを見つめる。

あぁー、今日はお休みだー!!

至福。


そして夕焼け。。。
Posted by ハツミ at 2006年04月18日 07:19
> ハツミ
ほぐされてますか?
ハツミの中にも島がありますね?

今日はお休み・・・ええなぁ・・・
大阪は薄い晴れた空。
ちょっと肌寒いけど、昼は初夏みたいになるそうです。
Posted by スマオ at 2006年04月18日 08:05
この空も朝ですかー?(*^_^*)
なんか 朝の青い空が好きで・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月18日 10:18
> えみんちゅさん
朝です。
しかも、ものすごい二日酔いで、
いまにも陽射しに負けそうなかんじの朝。
すこしづつすこしづつ、人も復活してゆくのですね(笑)
Posted by スマオ at 2006年04月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。