2006年02月09日

緑の壁

緑の壁

ドラマで島の酒場だったあの場所は、
むかし、島で唯一のパチンコ屋さんがあった場所でした。






同じカテゴリー(与那国島)の記事
黒潮の丘
黒潮の丘(2008-12-08 07:00)

西崎の夕暮れ
西崎の夕暮れ(2008-11-12 07:00)

比川の浜
比川の浜(2008-11-11 07:00)

立神岩
立神岩(2008-11-10 07:00)

与那国一周
与那国一周(2008-11-08 07:00)


Posted by sumao at 17:30│Comments(2)与那国島
この記事へのコメント
スマオさんこんばんは。

与那国島にパチンコ屋さんがあったなんて知りませんでした。
ドラマみてあの酒場どこだろう?と思っていたんですけど・・・。
ここなんですね。(セットかなーと思っていたので)

それにしても青い空に緑の木がよく映えます。
わたしもこんな青空の日に与那国にもう一度行きたいナ。
Posted by Luna at 2006年02月09日 23:37
おはようございます。
このとき、僕はあのドラマをみたことがなかったので、
なんのことかわからず(笑)
ただの緑の建物として撮りました。
パチンコ屋・・・というのは、
島のかつての豊かさを物語っている気がします。
Posted by スマオ at 2006年02月10日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。